2015年10月29日木曜日

25回目のテストステロン注射。最近調子がいいぞ!

昨日恒例の泌尿器科に行ってまいりました。

前回に引き続き、最近調子がいいんです。(現在治療開始から11カ月目)

一時期の停滞期をやっと脱した感じです。

先生も好調の私をみて、テストステロン注射を更に減らして、125mLにする事になりました。

現在、多血症なので、それも加味しての事のようです。以下が先週の血液検査の結果です。
クリックすると拡大します。




調子がいいので、酒がおいしく毎晩晩酌していたら、肝臓系の数値も悪化していました。
酒を控える必要があるようです。

ちなみに調子がいい理由を考えてみました。

①テストステロン注射が徐々に効いてきた。
②現在服用しているサプリが体に合っている。(過去ブログに載せています。)
③プラセンタ注射の量を増やした。2Aから3Aへ。

もしくは①、②、③が総合的に効いてきている?

まあどうであれ調子がいいのはいい事です。やっと昔の自分に大分近づけている感じです。

ちなみに抗不安薬の量も調子と合わせて徐々に減薬できています。

現在治療中の方も焦らず、治療する事が大事かと思います。

そろそろ治療開始(2014/12から治療スタート)から1年を迎えますが、思えばあっというまでした。

当時のスーパー欝鬱状態から、ここまで回復するとは思っていなかったので夢のようです。

普通に生活できる事に感謝! そして何より、いつも明るく相談に乗って頂ける先生に感謝!

さらに治療を続け、昔の自分に完全にもどれる様、頑張っていきます。

そして皆様に役立つ情報を発信していきたいと思います。

ご質問等、コメントからお気軽にどうぞ。

では。

0 件のコメント :

コメントを投稿